So-net無料ブログ作成

【サミタ】クソイベに乗じて「独りだけの南国祭」 [ゲーム]

 「めちゃマジ☆キュイン天使-極-」
相変わらずのクソイベントですが、
パチスロ:南国育ち(4号機)
のインテリ券(自動で打つ券)が実装になったし、
これに乗じて「独りだけの南国祭」を開催しました(笑)

南国育ちといえば、設定4、5が定番ですが、
万枚を狙うには、自分的には設定6ですね!

たしかに設定4、5の爆発力は面白いですが、
今まで万枚は1度だけ・・・
勲章券を使って勲章狙いって感じでしょうか(汗)

とはいえ、設定6でも爆発力はあって、
今回の万枚5回のうち、
約6時間、11時間で万枚がありましたよ♪

nangoku6.JPG
nangoku8.JPG

と、同じ台番号ですが、個人的オカルトです(笑)

で、この1週間の結果は、勲章27個!

nangokuevent.JPG

これで、南国育ち勲章42個!
この機種も勲100個狙っちゃおうかなぁ?(笑)

nangokukun.JPG

そうそう!今回のイベントですが、
パチスロ:快盗天使ツインエンジェル2
インテリ券が異常に高騰して、
手持ちの12枚が飛ぶように売れて、
最高設定券300枚以上になりました(富)

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム